2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いっきり野外 5 フェラチオの後には


うつろな表情でみはるはそう答えた。
(この話の続きだよ)

実は、みはるのフェラチオで、俺も我慢できなくなっていた。
みはるを後ろむきにさせて
車のトランクに両手をつかさせた。

「もっとお尻を突き出せよ」

そういうと、みはるは背伸びして目いっぱい
俺のほうへお尻を突き出した。
(ねぇ・・はやく・・・ねぇ・・・)
そう、問いかけられているようだった。

しかし、おれは勃起したチンチンで割れ目をなぞるだけだった。
みはるはお尻を動かしながら、オマンコへ誘導しようとしていた。
俺は意地悪に、濡れているところをチンチンの先でなぞるだけだった。

「モゥ・・・・おねがぁい・・・・ハヤクゥ・・・・」

みはるは声に出しておねだりをした。

「何がお願いなの?」

いつものいじめが始まった。

「早く・・・入れて」

野外で薄暗い空の下である。
そんなところでこの発言に興奮した。

「何を入れてほしいの?」

もう定番にじらしかただった。

「こうちゃんの・・・・・チンチン」

もう欲しくてたまらなくなっていたみはるは、
はっきりとおねだりをしてきた。

「みはる、どこに欲しいの?」

「みはるの・・オマンコにちょうだい。」

車に両手を付いて、
お尻を突き出して、
腰をいやらしく動かしながら
みはるは続けて、はっきりとこう言った。

「こうちゃんのおチンチンを、みはるのオマンコにちょうだい」



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/82-54d7f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック