FC2ブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみとチャットで・・・ 4 ボイスとバイブ
「突っ込みたい・・・早く・・欲しい」
(この話の続きだよ)

ローターでイッたばかりなのに、くみはさらに求めてきた。
ボイスのむこうでまだ息は荒かった。

(さっき、もう無理って言ったじゃない)

「欲しいの・・・・モット欲しいの」

(バイブはまだだよ。もう1回ローターでイカないと。)

とログ入力したが、

「ァアッッッン・・・・・」

そんなログを見たのか見ないのか・・・
くみは快感を求めてバイブをオ〇ンコに入れてしまった。

「こうちゃん・・・入れちゃった・・・・」

(まったく・・・・我慢できないんだから)

「だって・・・だって・・・もっとイキたいの・・・・」

(もう奥まで突っ込んでるんだろ?)

「ゥン・・・・当たってる・・・きもちぃぃ・・・・」

(スイッチは入ってるの?)

「ゥゥン・・・・スイッチ入れたら・・・すぐにイッちゃう・・・・」

(じゃあ少し出し入れしてみようか)

「ゥン・・・・・」

そういってバイブを出し入れをはじまった。

「ァァア・・・・きもちぃぃ・・・・ハァッ・・・・・いいよぉ・・・」

(時々奥まで強く突っ込んで)

「アン・・・・アン・・・・アン・・・・」

(バイブを入れたら、言うことを聞くようになったね。)

「だって・・・厭らしいこと命令するから・・・」

ボイスで男に声を聞かせながら、
バイブをオマ〇コに突っ込んでオナニーしている姿は、
すでに厭らしすぎると思った。

(バイブを出し入れしているとクチュクチュと音がするでしょ?)

「ウン・・・・いっぱい音が出ちゃっている・・・・ァッ・・・」

(その音が聞きたいなぁ・・・・)

「こうちゃん・・・聞いて・・・・くみの厭らしい音・・・・聞いて・・・」


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog74.fc2.com/tb.php/71-95560c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。