FC2ブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみのデートの話 1
 くみとはチャットで仲良くなった後に、メッセンジャーで話をするようになった。
メッセンジャーで二人で話していると、旦那や彼氏やセフレ君とのプレイの話をしてくれた。

ある日、数日前に彼氏とデートをした話を話してくれた。

昼間、高速をドライブ中、彼氏から命令されたという。
前回話したが、くみはM女です。)

「くみ、スカート脱ぎな。」

「はい。」

くみは命令に対してMらしく従順らしい。
素直にその命令に応じた。
ちょっとタイトめなスカートを脱いで、下半身ストッキングと下着だけになった。
彼氏は即座に次の命令を出した。

「ローターをクリにあてなさい。」

「・・はい。」

くみはおもちゃが大好きで、彼氏はそれに付き合ってくれているらしい。
彼氏はおもちゃはあまり好きじゃない・・と、くみは言っていた。
くみが自らネットで手に入れたリモコンローターをストッキングの中へいれて、下着の中でクリ○リスのところに当てた。
もちろんスイッチは彼氏の手の中にあった。

「スイッチ入れてほしい?」

「う・・ん。」

「じゃあモット命令を聞いてからだよ。」
「くみ、そのままM字になりなさい。」

助手席でくみはすぐにM字開脚をした。
ローターが挿入されている部分が股間で盛り上がっている。

「くみ、左を見てみなよ。」

M字のまま窓の外を見ると、そこにはトラックが併走していた。
ワゴンタイプの彼の車の助手席でも、トラックの運転席の高さからは、くみの下半身が丸見えだった
チラチラとくみを見ているトラックの運転手と、時々目が合う瞬間が
恥ずかしくて、そしてとても興奮するらしい。

スイッチが入らないうちに、くみは溢れ出してきたという。
そう、ストッキングのほうまでジュースが溢れて止まらなくなっていた。

「あぁ・・恥ずかしいよぉ・・・。」

くみは口ではそういっていた。
しかし、M字の脚はいっそう開いていった。
ローターの盛り上がりを強調するかのように・・・
そして、トラックのほうにより見えやすいように体も動いていった。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:不倫でしかも二股愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog74.fc2.com/tb.php/7-00e3740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。