FC2ブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露天風呂
みはるとのデートは車で待ち合わせして、そのままホテルへ向う。

その日行ったホテルはコテージ風のホテルで広い部屋と大きな風呂、さらにテラスがありそこのは露天風呂があった。
さすがにラブホテルの露天風呂なので、外からは見られないように周囲は壁になっているけれど・・・
露天風呂というだけあって巨大だ。その横には
(お湯が溜まるのに25分以上かかります)
と書いてあった。
ちょっとしたプール並みの広さだった。

「そんなに時間かかるんじゃ、入れないよなぁ・・・」

と言っている俺の横で、みはるはすでに蛇口をひねっていた。

「入るの?」

「せっかくだから入ろうよぉ~~」

まぁいっか・・と思い25分待つこととした。
テラスから部屋に戻った。
部屋の中をチェックして、ソファでまったりしながら待った。
当然のごとくイチャつきはじまり、お湯が溜まるまで待てなくなった。

「ねぇ、ベットにぃ・・・いこ」

そう言ったみはるの手を引いて、ソファからベットへ向った。
しかし、ベットに倒れこむみはるを抑制して、
みはるのズボンとパンツを一気に下ろした。
みはるをベットに両手をつかせ、
立ったまま
バックから挿入した。
みはるの大好きな体位なのはよく知っていたから・・・・

みはるが昇天するのにそんなに時間はかからなかった。
ベットにぐったりと倒れこむみはるにキスをして
ベットで抱き合ってお湯が溜まるのを待っていた。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
チョットサボっちゃった
1ヶ月ぶりです。
色々あってアップできませんでした。
すみませーーん
2007/03/11(日) 11:06:44 | URL | こうちゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog74.fc2.com/tb.php/61-2ae3ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。