2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみとやっとホテルへ 
(この話の続きです)

ラブホテルの中に入って車を止めた。
車を降りて車の前でくみとキス。

カーテンを閉めた後、
そのまま「みはる」のときと同じようにくみに襲い掛かった。
「こんなところでやめて、こうちゃん。」
「なんだよもう、ベチョベチョになって入れてほしいんだろ?」
リモコンローターのスイッチを入れて、
ローターで悶えるくみを犯す勢いで襲いかか・・・・・


そのまま手を繋いで部屋へはいって行った。
部屋の中に入った二人はソファに座った。
くみはさっきの店で買っていた缶チューハイをだした。

「こうちゃんも飲む?」

「俺は車だからコーヒーもらうよ。」

「じゃあ私は遠慮なく飲むね?」

「どうぞ。お気遣いなく」

「もぅ、なんだか体が熱くて・・・・」

そりゃそうだろ、アレだけ散々リモコンローターで虐められているんだから・・・
体が火照っていてもおかしくはないと思った。
その火照りを覚ますかのように、くみは最初のチューハイを一気に飲み干した。
そんなに一気に飲んだら、余計体が熱くなるんじゃないかと思わんばかりの勢いで・・・・

「お酒強いねぇ・・よく飲むの?」

「ウン、お酒は好きだよ。それに、緊張して飲まないといられないよ。」

まだ緊張していたんだ・・・w
女心はまだ理解できない自分に少し反省したw

「ラブホテルに来るといろいろ見るのがすきなんだよぉ。」

そういって、2本目の缶チューハイを片手に部屋の中を物色し始まった。
まずはベット
四つんばいになりながら、枕の上のパネルをいじっている。
くみのお尻は俺のほうをむいていた。
タイトなスカートだったので思わず興奮して
スイッチオン

「ッァア~~ン。」

パネルをいじっていたくみは思わずのけぞった。
すぐにスイッチを止めた。
くみは笑いながらこっちを向いた。

「もぉー」

そういってまた物色が始まった。

「こうちゃん、洗面所、広いよぉ。こっち来て見てみ。」

そういって、俺が見に行った。
確かに奥にある洗面所は広い。
大きな洗面台があり、前面は壁一面ガラス張りだった。
その鏡を二人で見て

「くみ、もう顔が赤いよ。お酒の飲みすぎ?それとも・・・」

くみは俺の口をふさいだ。

「バカ。」

そういってキスをされた。

洗面所の隣のお風呂も同じように広かった。

「後で一緒に入ろうか?」

「ウン。はいろうねー」

今夜、この風呂に戻ってきたときの二人はどうなった後なのだろう・・・・
想像も出来ないことを考えながら、二人はソファに戻って座った。
くみは3本目のチューハイを開けた。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:SMだって愛の形・・ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/44-e911544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック